ミルパワーのお知らせ

かながわ食育フェスタのご報告

 昨日かねてからご案内していた『かながわ食育フェスタ』を無事終えることができました。

実は娘が熱を出してしまい 会場に行く予定が 残念ながら私達は行けなかったのですが・・・

湘南小麦のパン販売会場はサポーターさんたちのおかげで完売

主人の講演もたくさんの方に支えて頂き無事に終えることができました。

会場はエフ横のホズミンの進行で楽しく過ごせたようです。

途中FM横浜の中継もつながったので聞かれたかたもいらっしゃいますか? 

 今日はイベント明けのためムールはお休みを頂きましたが 明日からまたがんばります。

これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->