ムールのお知らせ

バジルのパンが登場しました❗

今日はあいにくの雨でしたね

ムールは本日のんびりした営業でした

とはいえ 入ったばかりのスタッフたちは バタバタと汗かきながらでしたが

今日からバジルのパンが登場しました

 

フォカッチャは お好みでチーズや生ハム トマトのサンドがオススメです

ムールでも作りますが 軽くトーストしてカリッとさせてからが個人的には好みなのでぜひお試しいただきたいです

他にもプチパン60円もご用意してます

焼き上がりは随時ですが、だいたいお昼頃です

また 仕込みの都合でお休みする日もあるのでご来店前にご確認下さい

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->