ムールのお知らせ

10月の営業日

ご案内が遅くなりました。
あっという間に10月ですね。食欲の秋です(*^_^*)
今月も いつも通り毎週 金~月の週4回営業です。
今週 3(土)4(日)は 世田谷パン祭りに出品参加もいたします。
パン祭りの 出品パンはお昼からの販売になるそうです。
イベント限定でご用意した抹茶とホワイトチョコのコラボがお勧めです。
ぜひ会場で見かけた際は お試しくださいませ。

ムール店舗は通常通りの営業ですが 秋になり 新しいスタッフも増え 
夏の間お休みしていましたクリームパンも復活しました。
今年は 昨年お休みしていたシュトーレンも11月ごろからご用意する予定です。お楽しみに

わたくし事ですが 
今年 小さな命をおなかに授かり 今はセーブしながらパンを創らせていただいています。
今まで 主人と二人 パンばかり創ってきた5年間でしたが 今は 新しく入ったスタッフ、家族に助けられての
営業です。 年末に向けお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
ご了承くださいませ。
店長 本杉夏子
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->