ムールのお知らせ

今週土日はジャム試食会

 台風一過 少し涼しいかな?と思いながら 仕込みをしています。

今週 8/16(土) 17(日) は 店内にて フォーディライト社のジャム試食会を行います。
オープン以来ムールでは 私の友人が山梨で作る国産フルーツのジャムをご用意していましたが 今年から仕込みの都合上 入荷が少なくなっています。そこで 以前麦師のイベントでご一緒した マダガスカルの極上ジャムを ご用意しようと思っています。 ホオズキのジャムや スパイスとフルーツのジャムがいろいろございます。 今回の試食会で人気の高いものを2.3種類店頭で ご用意していこうと思っていますので ぜひご感想をお聞かせくださいませ。
たくさんの方のご来店をお待ちしております。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->