ムールのお知らせ

3月営業日

 大雪の続いた2月もあと2日 今日はぽかぽか気持ちの良い日でしたね。
花粉症の主人は つらそうですが・・・

 3月もムールは 通常通りの金~月の週4営業です。
春らしい日差しを受けると春のパンを考えなければ と 
そろそろ 恒例の桜あんぱん始まります。
パンを お届けしている平塚のキッチン伊志川さんでも桜メニューが始まるそうです。

 ご案内が遅れてしまいましたが 昨年末から ムールのパンをお届けするレストランが
一軒東京にできました!!
恵比寿にオープンされたビストロエイト・エビスさんです。
主人の以前勤めていたホテルの 同期スタッフの旦那様がシェフをされています。
打ち合わせをしながら パンと料理の話で盛り上がり 意気投合しているとっても
素敵な方です。 機会がありましたら ぜひ 訪ねてみてくださいね。
ムールの店内で ショップカードご用意しています。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->