ムールのお知らせ

スタンプカード始めました!!

 6月に入りジメッとした日が増えてきましたね
先日あるお客様から ムールで買ったパンをそのまま置いていたら3日目にしてカビが…
と お話を伺いました。せっかくご購入いただいたのに申し訳ありません。
 この時期温度湿度が高い日が続くと起こりえます。
保存料など使用していないため お気を付けくださいませ。とくに食パンなど断面が露出するパンは
注意が必要です。温度変化が大きいと断面から蒸発した水分がビニール内にこもり いたみやすくなるんです。
本当は2日くらいで食べきれる量のご購入がいいのですが、お店のお休みが多いので申し訳ありませんが
冷蔵または冷凍にて保存していただけるようお願いいたします。

 今月からスタンプカードを始めました!!
お買い上げ500円ごとに1ポイント
スタンプがたまるとパンのお供 ジャムやチーズとの交換や 700円の割引などをご案内します。
詳しくは店頭にてご案内していますので スタッフまでお声かけください。
スポンサーサイト
コメント

スタンプカード

こんにちは。いつもお世話になります。
待望のスタンプカード。
てゆうか機会音痴で申し訳ありません。

何だか心痛いです・・・(私たちのせい?)

又伺います。


ちなみに、パンは車内で総菜パンは無くなり。
食パンなどは月曜の朝には無いです・・・汗

もう少し近場に移住しかないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->