スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムールのお知らせ

9月の営業日

9月になって 少し気温も落ち着き パンが美味しい秋もあと少し
スタッフ一同 暑い暑い季節を乗り切り これからが一番気合の入る季節です。

 本日9月4日(金)より 今年6月に収穫いたしました湘南小麦を使用したパンをご用意いたします。
皆様 新麦コレクションという活動はご存知ですか?
今年始まった 全国の国産小麦をとれたて 挽きたてを味わおうと いう活動です。
ムールで使用する 湘南小麦を製粉するミルパワージャパンもこの活動に参加しています。

通常 3品種の小麦をブレンドし 安定した小麦を目指していますが 新麦に関しては
ワインのヌーヴォーと同様 収穫したばかりの フレッシュな味わいを楽しむことを目的にしています。

今週から 白いイギリスパン生地&石臼バゲット生地には この新麦を使用いたしますのでぜひぜひ味わってみてくださいませ。


9月の営業日は 通常通り金・土・日・月の週4日

10・11月は久しぶりに東京でのパンイベントに出店 出品の予定も決まったので
また詳細は ご案内いたします。
伊勢原まではなかなか・・という方もぜひ イベントでお会いできるようお楽しみに。
スポンサーサイト
プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。