スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムールのお知らせ

8月1日

 暑い暑い夏ですね。お店の前の朝顔は なぜか全然咲かないのですが暑すぎるから?と思いつつ夏の日が続いています。
 あと2日で8月1日 パン創りを長年学ばせて頂いたブノワトン店主 高橋チーフを思い出す日です。
 ここ数年 毎年この日に近い火曜日は 箱根の麦師さんでのイベントに参加させて頂いていましたが今年はムールにて迎えます。 ご案内が遅れていましたが 足柄麦神 麦師は 今年4月から 箱根麦神にリニューアル。 店主も高橋さんから安田さんにバトンタッチされました。 パンも麦師レシピも引き継ぎつつ 新しい宮下シェフ独自の商品も並びます。 湘南小麦は使用していただいていますから 近くに御用の際はぜひお立ち寄りくださいね。
 
 とはいえ 何もしないのもすっきりしないので 8/1(金)限定で ブノワトンの思い出深い バゲットフェルマンタシオンを思い出す 主人の気合の詰まったバゲットを焼かせていただきます。ムールもオープンしてから5回目の夏 たくさんのお客様に支えて頂きながら日々パンづくりをさせていただいています。 じっくり時間をかけて仕込むので 焼きあがりは13時ごろですが 見かけた際はぜひ お試しくださいませ。
 
スポンサーサイト

ムールのお知らせ

限定!! 若桃あんぱん始めました

 やっと梅雨明けと持ったら あっつい日が続きますね。
パン屋にとってもきっつい季節ですが そんな中ご来店くださるお客様に喜んでいただけるよう日々のパン創りに励んでおります。 
 と いうわけで 新しく始める若桃あんぱんのご紹介
焼きあがりは10:30ごろです。人気のオリジナルクリームチーズあんと 福島産の若桃のシロップ煮を包んだ期間限定あんぱん(税別¥150) こちらは焼きたてもいいですが さめてから冷やしても美味しいパンです。
暑い夏はどうしても パンから離れがちになりますが 野菜をたっぷりはさんだサンドイッチや しっとりしたブリオッシュクリームパンは冷やしてもまた別の味わいがあります。 ぜひぜひ夏だから美味しいパンの楽しみを見つけてくださいね。

ムールのお知らせ

7月の営業日

 ムシムシと暑くなってきましたね。
遅くなってしみましたが 7月の営業日のご案内です。
今月も 変わらず金~月 の週4営業です。
 ご案内⇒ 7/11(金).12(土)この二日間は 製粉工場ミルパワージャパンにて 先月収穫された小麦の搬入があるため、ムールでご用意できるパンが 少なくなります。(製粉も担当する主人が 半日は工場に向かうため)
大変申し訳ありませんが ご了承ください。
 新しい小麦がパンになるのは、これからじっくり低温低湿に管理した工場内で乾燥させてから。
もうすこぉ~し お待ちくださいね。
 
 只今ムールでは 夏限定の マンゴーとマカダミアナッツのパン(270円) キャラメルチョコにリニューアルしたちょこプチパン(110円) コーンたっぷりのデミグラカレーパン(200円)など 新商品をご用意しています。
ぜひぜひ ご予約の上 お試しくださいませ。
プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。