fc2ブログ

ムールのお知らせ

7月の営業日

ムシムシしますね~ 梅雨ですから仕方ないのですが・・・

皆様は夏の予定は お決まりですか? ムールは 今年も通常通りの営業ですから
毎週 金~月の週4回営業です。8月のお盆期間も同様の予定ですので お気を付けくださいね。

 先週から 夏限定の 美味しいジューシーなドライパイナップルとマカダミアナッツのハードパン(¥230)始まりました。 来週くらいにはマンゴーのパンも始まりますよ。お楽しみに。


今年もあります パンフェスタ in麦師

 今回で3回目を迎えますパンフェスタ 今年は8/1(木)です
いつもの木曜日はお店はお休み スタッフは営業日に向けた仕込みと レストランさんの卸し用のパンを仕込む日ですが この日だけは 夜勤で焼いたパンたちをたっぷり車に積み込んで 箱根の麦師で販売します。

 ムール以外にも 名古屋でがんばっているバゲットラビットの古井戸さんや 横浜の薫々堂のパンも集まります。 みんな ブノワトンの卒業生。年に一回 集まるのを楽しみに また それぞれの自慢のパンを持ち寄りますので ぜひぜひ遊びに来てくださいね。 もちろんおっきなエコバックはご持参を!! 
たくさんのパン好き ブノワトン好きの方に食べてもらえるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



プロフィール

MoulusalaMeule

Author:MoulusalaMeule
ムール・ア・ラ・ムール
神奈川県伊勢原にあるパン屋です!
2010年春に
ブノワトンの場所にOPENしました

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
///access analyzer, here. ///▽ -->